車買取 金沢で出来るみたい

こんにちは。

昨日の天気とはうって変わって雨模様ですね。

金沢の名所と言えば兼六園。もうすぐ雪に覆われてまた情緒ある風景になります。

金沢は前田利家さん、奥様のまつさんが有名です。

唐沢寿明さん、松嶋菜々子さん主演の大河ドラマ利家とまつ」は大好きでみていました。

諸所あるとは思いますが、利家さんの少し抜けたような(すみません)柔らかい雰囲気だろうなって思える城下町の雰囲気が昔から大好きなんです。

 

先日ブログで従妹の車の話をさせてもらいました。

もうすぐ免許が取れます - yellowsubwayのブログ

その従妹から車が高く売れた!って話聞いたの

しかし、行動が早いな。私に譲るって言われてからまだ2週間くらいしか経っていないのに。

国道を走っていると車買取の看板が目につきますよね。

特に大き目の道路だと。

私はそこに行ってきたのかと思ったんですけど、そうではない様子。

しかもお店に行くのは嫌だったらしいので、(なんかウェルカムな愛想笑いなイメージがダメ)ネットで何かないかと探したみたい。

そこで見つけたのがこちら⇒車買取り金沢

xn--nbk857hf6qtk3a3fc7sg.com

 

ガリバー、カーチス、ビックモーター・・見たことある会社の複数業者で査定してもらえるんだって。

しかも無料で。

従妹は彼氏と妥協せずに3社査定してもらって一番高い所に決めたって。

10年前のセレナで20万程度って思っていたのが32万だって

スゴ!12万もお得。

お得になったお金で新居にソファを購入したそうよ。

 

私にタダで譲ろうとしていたものが32万!!

しかも1社ではなく複数業者で査定できるなんて便利なシステムですよね。

 

金沢でお得に車を売るときにはわたしもこれでやってみよう!