一気に冬間近

こんにちは。香です。

一気に冬が近づいてきていますよね。

北海道では初雪だそうで、もう冬シーズンですね。

先日の台風で、出荷前のお野菜が大分雨に浸かってしまったそうで、

これ以上の被害がでないことをお祈りします。

 

教習場もあと少しで卒業です。やっと運転慣れてきました!

でも毎日使わないと忘れてしまう。。。早く車欲しいな。

 

最近街を歩いていても車の「色」が気になります。

 

コロンとしている車はパステル可愛いなぁ

でも、シックなワイン色もいいなぁ

スタバでゆっくりしていても外が気になります。

後は乗っている人も。

パステルカラーは若い子が多いなぁ

シックなカラーは老若男女だなぁ

自分だったらどうみられるのかなぁ

 

新車だったら、自分で決められるんだけど、

わたしが買うのは中古車なんで、ある程度の選択肢の中できめることになるかな。

 

でも、今のところ、中古車屋さんに入る勇気はない。

だって、怖い。女性でも男性でも。

知識がないから言いくるめられそうで。

 

あんまりゆっくりとしてられないので、そろそろ決めなくちゃね。

 

会社はトヨタのコンパクトカーで決めているので、

(年寄りが電化製品はナショナルって思っているのと一緒の理由)

・アクア

ヴィッツ

・オーリス

・スペイド

・タンク

・パッソ

・ポルテ

・ルーミー

ん~~~。どれも可愛いなぁ

 

今のところ、パッソが有利。シックな赤がいいなぁ~~~。

ってか中古車であるのかなぁ。

 

ではまた