はじめまして

初めまして。香(かおり)です。

すっかり秋めいてきましたよね。

わたし、もうすぐ石川県に引っ越す予定なんです。

今の地域には必要ないものが必須になってきます。

そう

「車」

ヤバイんですよ。全然運転していないから。

最近は空き時間利用して教習場に通っています。

だってしばらくペーパだったんです。

だから更新時には毎回ゴールド!!

違反しようがないですよね(笑)

 

何故引っ越しすることになったかと言いますと、実家に帰ることになったんですね。

何故実家に帰ることになったかと言いますと

 

振られてしまったんです。

彼氏に。。。。。

 

同じ職場だったんでいたたまれなくなっちゃって

別れて3ヵ月たちましたが、毎日顔を合わせることに苦痛を感じてしまいまして

 

おまけに元彼は新入社員のMと最近めちゃくちゃ仲良くて

すんごいムカつく!!

どうでもいいけどムカつく

目の前からいなくなってほしい。。

 

ってことで手っ取り早く自分から退散することにしました。

私が退職しなくても~って言う職場の友人もいましたが、

わたしは自分がスッキリしないのが嫌だったんですよ。

 

毎日目に入るから嫌でも気になってしまう(これが未練でしょうか)

自分以外の事でイライラしたくないなって

去ることも勇気かなって

自分を慰めつつ

 

今の職場は楽しかったし、自分に合っていたからずいぶん悩んだんだけど

(でもフラれて3ヵ月、意外にも早い決断かも)

今は次の職場が楽しみになっています。

(先日面接を受けてきて、昨日合格の連絡頂いたので仕事面での心配はなくなったかな)

 

次は車を決めなくちゃ